こんにちは!ベンリー川崎向ヶ丘遊園店の中根です!
本日は川崎市多摩区にて、エアコンクリーニングをさせていただきました!
今回はリピートのお客様です。いつもありがとうございます。
エアコンは設置から9年経過していて、今回が初めてのクリーニングでした。
内部に蓄積していた9年分のホコリやカビ汚れをしっかり洗浄しました。
作業時間は3時間でした。
これからの暑い季節も気持ちよく使っていただける状態になりました。
お客様にも大変喜んでいただけました!
エアコンは見た目はきれいでも、実は内部にホコリやカビ汚れが溜まっています!
特にお掃除ロボ付きエアコンは内部が複雑なので、定期的にプロにクリーニングしてもらうことをおすすめしてます!
エアコンのクリーニングやお部屋のお掃除、
お困りごとは、
ぜひベンリーにご相談ください!
2026年